元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

年度末

2011年03月31日 | Weblog
28日午後8時44分、入院中の伯母がなくなりました。
享年83歳。
保育園の保育士をなさっていた方です。
臨終に立ち会ったのは、親父と、別の伯父に続いて、3人目でした。

謹んでご冥福をお祈りいたします。



ということで、今日が火葬。
明日が通夜で、明後日が葬儀。
地震と、死別。
切ない年度末になった。


やっと新年度体制が発表になりました。
希望通り。
また新しい春がやって来ます。

明日は、久しぶりの合奏。
遅ればせながら、演奏会とコンクールに向けての第一歩。
熱い夏も、もうすぐそこ。


おさななじみが大船渡まで行って、
ラッパ吹きの友人の写真を撮って来てくれました。
元気そうな姿を見て安心。
私も早く行ってみたい。



昨日の物件

■Teaching Music Through Performance In March(3枚組)

■大阪桐蔭高校吹奏楽部:カルミナ・ブラーナ

■山王中学校吹奏楽部:心から心へ2


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡にて | トップ | 年度初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事