撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

亀岩の洞窟 2

2024-01-25 08:49:02 | 千葉
2023年8月11日(日)千葉県君津市は亀岩の洞窟に来てみたが、展望所からの眺望が良くなかったゆえ


11時24分、洞窟前まで下りて



見てみたらこうだった。



ズーム。時間的に逆光になってしまい、やや残念な出来ばえとなった。



亀岩の洞窟を見た後は、来た道と違うルートを通って駐車場に戻った。



駐車場には小さいながら土産物屋があった。地元の農産物を主に販売していた。



土産物屋の隣には、これも小さかったが日帰りの温泉施設もあって



足湯もあったでよ。



亀岩の洞窟を堪能し、11時32分、駐車用からクルマを出し帰路についた。

この記事についてブログを書く
« 亀岩の洞窟 1 | トップ | はちみつ工房 地図付き »
最新の画像もっと見る