撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

パタヤの夕日を宿から見た

2016-07-16 11:51:19 | タイ王国
5月2日(月) 日帰りでパタヤに来たSさんの目的は夕日を見ることだった様だ。
そういや筆者も日帰りするべきか、1泊すべきか決めねばならなかった。どうせ予定がない一人旅、Sさんもご友人のIさんもぜひと勧めるのでパタヤに1泊する事にした。

Iさんご夫妻と一緒にパタヤソイ8のフリッパーロッジに飛び込みで入った。昨年も飛び込みで入り、今回も同様。しかも同じくバービヤのロックバンド演奏の大音量で深夜2時までは寝付けないという海側の部屋である。
チェックインして部屋に入ったら


夕日が見えた。


SさんIさんご夫妻と5人でこの夕日を海岸まで見に行った。

以下次号

この記事についてブログを書く
« ソムタムプーマーパープラパ... | トップ | 2016GW パタヤビーチ夕景 »
最新の画像もっと見る