撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

佐賀県唐津市にて武雄北方井手ちゃんぽんを食ったらウマかった

2015-08-23 10:02:23 | 佐賀
7月2日(木)、佐賀県唐津市にてちゃんぽんを食った。
ちゃんぽんは筆者の故郷 長崎の郷土料理である。


「長崎以外でちゃんぽんげな食わるっや」と思っていたら、これがウマかった。しかもボリュームあり。


店内。広々としている。



入口



幟。
惜しむらくは具が野菜ばかりで豚バラ、タコ、アサリといったものが入っていなかった事だが、値段が安かったのでこれは仕方がないであろう。



看板。長崎以外で納得がいくちゃんぽんを食ったのはこれが初である。
佐賀県は武雄北方井手ちゃんぽん、侮れない店であった。

この記事についてブログを書く
« 唐津城の夕景を見た | トップ | 虹の松原を遠望した »
最新の画像もっと見る