撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

たかられたコータウンを後にした

2021-08-19 01:48:22 | ミャンマー連邦共和国
2019年11月18日(月)


ミャンマー時間9時33分、タイ時間10時3分、 舟は桟橋を離れ



最後にタカリ小学生ぼうずに10バーツ払った思い出深いコータウンの街をいよいよ後にする。



沖合に帆船が見えた。



左舷にコータウン本土とブロウニング島の海峡部を眺め



舟は前方にくっきりと見えるタイ領ラノーンを目指す。



右舷に漁船を見た。大型の船だったので、モーケン族のものではないであろう。



左舷にブロウニング島を見切って



舟はクラブリ川河口をラノーンに向け快調に進むのであった。
宿のチェックアウトの関係で僅か41分の滞在となったコータウン、軍事政権が倒れ、武漢コロナも落ち着いた後はゆっくり一泊で訪れたいものだ。

以下次号

この記事についてブログを書く
« コータウン桟橋で10バーツ巻... | トップ | ミャンマー コータウン入国手... »
最新の画像もっと見る