撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

カンチャナブリから帰都した

2009-04-22 01:09:30 | タイ王国
4月6日(月)、朝から観光を敢行。
日本軍の慰霊塔を見学し

第二次大戦博物館で

クワイ河鉄橋のオリジナルを見た後

本物の鉄橋を

渡って

バイオリン弾きが奏でるボギー大佐に耳を傾け

土産物屋を冷やかし

ゲストハウス近くの民家の子供と触れあい

川を行く浮き草に

わが身を重ね合わせ 後方のフーテン白人何するものぞと人生について考えるTKであった。

ゲストハウスをチェックアウト。

ゲストハウスのおばちゃんの家にずかずか入り込んでいく白人がいたので声をかけるとおばちゃんの娘と結婚したというスイス人であった。昼間からビールを飲んでぶらぶらしていた。髪結いの亭主そのものである。
そういや 2月にここに泊まった時に別のスイス人からタバコをねだられたが、このGHはスイス人に人気があるのであろうか。

ゲストハウスの息子さんにバスターミナルまで送ってもらう。最近カンチャナブリに出現し始めたバイタク。

バンコクへ戻るバス車中のTK

ゲストハウスのおばちゃんにもらったライチーと

同じくバナナ。うまかったっす。

次回はソンクラン5連休を利用し、ラオス国境超えを目論む。

以下次号




この記事についてブログを書く
« バービアで積み木ゲームをした | トップ | 初イサーン »
最新の画像もっと見る