撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

沖縄ならでは

2013-06-30 08:28:59 | 沖縄
那覇バスターミナルから移動の間と仕事の合間、沖縄っぽいものをデジカメでゲット


個人的にはまりました。こういうものを見ると心が躍る。


自衛隊の基地開放イベントのポスター。何がはまったかというと「きいやま商店」なるグループ。バス車内から撮影したのでお見苦しい点ご容赦ください。


お取引先さま工場の休憩所にあったUCC沖縄の自販機の「さんぴん茶」。お取引先さまも「空港にもありますからお土産にぜひ」とおっしゃる。どんな味がするのかお聞きしたら「ジャスミン茶の味」だそうです。


「琉球コーラ」。仕事を終えた後、空港で買おうと探したが、見つけられず。次回の楽しみに取っておく事といたしませう。


この記事についてブログを書く
« 那覇バスターミナルからバス... | トップ | 那覇空港に戻った »
最新の画像もっと見る