撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

那覇空港に戻った

2013-07-01 21:56:49 | 沖縄
6月20日(木)、仕事を終えて午後6時 那覇空港へ到着。出発まで時間があるのでデジカメ撮影を敢行


ゆいレール

突如夕立がやってきて


やんだ後、虹が出ていた


滑走路を見ますと


対潜哨戒機であろうか、自衛隊機が整然と並んでいた。自衛官の皆様ご苦労様です。


空港の自動ドアにて。憎むべき戦争の遺物はいつになったら消えうせるのか。
奇しくも6月23日は沖縄慰霊の日であった。戦争のせいで犠牲となった日本軍民20万、米国および英連邦将兵1万4千のご冥福をお祈り申し上げます。


空港内チェックインカウンター






東京駅で見る あーもんどうしよう は沖縄まで進出していた。


しっかり in沖縄 と書いてあります。


沖縄美人と顔出し看板。


これより搭乗ゲートへ向かいます。

この記事についてブログを書く
« 沖縄ならでは | トップ | 沖縄へ日帰り出張した »
最新の画像もっと見る