撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

福岡県POLICEなしパトカー

2021-10-18 10:36:17 | 福岡
福岡県のパトカーに関しては2018年4月21日(土)に小倉駅北口でPOLICEなしパトカーを見たのだが

博多警察署にて2021年7月9日(金)、3年ぶりに目にした福岡県のパトカーにも

やはりPOLICE表示はなかった。



沢山のパトカーがあったので見てみたが



POLICE表示があるものはなかった。

これまでに拙ブログに収めた「POLICE表示パトカー」は
栃木県、茨城県、千葉県、神奈川県、石川県、静岡県、愛知県、岐阜県、滋賀県、京都府、兵庫県、徳島県、広島県、愛媛県、長崎県、熊本県、鹿児島県の17府県。

かたや「POLICE表示なしパトカー」は
北海道、青森県、岩手県、山形県、東京都、福井県、福岡県 の7都道県なのであるが、この記事以後にPOLICE表示をしてしまったところがある為、POLICE表示なしパトカーがある都道県はさらに数を減らすことになるのである。福岡県は貴重な存在と言えよう。

この記事についてブログを書く
« 巨大 博多警察署 | トップ | アオナンビーチに向かう »
最新の画像もっと見る