撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

ターミナル21というところで有名人を見た

2012-06-23 15:48:06 | タイ王国
3月30日(金) スクンビット交差点にて一旦自宅に帰られたNさんと待ち合わせ


アソークの駅の前に、わたくしが駐在していた頃はなかった


デパートができていた。ターミナル21という名前。若い頃勤務していた新潟県に新潟テレビ21というテレビ局があったがそれとは関係ないであろう。


入ってみる。なかなか小ぎれい。


人だかりがしていたので近くば寄って目にも見てみる。


有名人らしい


花柄ワンピースのギャルと赤ズボンのおばちゃんがトークを展開。


トーク終了


赤ズボンのおばちゃんが壇上を降りると野次馬がみな後を追っかけ、ワンピースギャルがひとり残ったステージ前はガラガラとなった。ちょっとギャルがかわいそう。


ターミナル21の夜は更けていく。

この記事についてブログを書く
« セントラルの前で有名人らし... | トップ | スワンナプームから帰国の途... »
最新の画像もっと見る