撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

広州発南寧行き南方航空が遅れた

2013-08-25 21:07:35 | 中華人民共和国
8月7日(水)、広州東から機場南へ


無事地下鉄は到着


エスカレーターで上へ上る


スローガンを見て改札を出ると


もう空港である。案内所でわたくしが乗る中国南方航空の国内線の情報を得ようとするが20時25分発で空港到着が17時前だったので早すぎるのか、まだ表示されていなかった。


この掲示板も同様であった。


それにしても


広州白雲空港は


結構デカイ。香港には負けるが、成田は言うに及ばず、わたくしがよく知るスワンナプームより大きいのでは。


無事チェックインを済まし19時30に登場口へ至るが出発が遅れる模様。
遅れの理由、出発予定のアナウンスは一切なし。


21時を過ぎてようやく出発予定が掲示された。1時間5分遅れである。北京行きなどは欠航になっていた。


1時間5分待って


ようやく搭乗開始

飛行時間は1時間20分


おおよそ23時頃、無事 南寧へ到着致しました。

以下次号




この記事についてブログを書く
« 広州東から機場南まで地下鉄... | トップ | 南寧栄栄大酒店 »
最新の画像もっと見る