撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

安房鴨川でレンタカーを借りた

2021-01-18 07:27:59 | 千葉
2020年10月20日(火)安房鴨川駅の西口側にあるトヨタレンタカーに向かう。



15時10分 安房鴨川駅の留置線に居並ぶ車両群を見た。眼福であった。



そして留置線が望める絶好の場所にトヨタレンタカー安房鴨川駅前店はあった。
受付の女性に話を聞くと安房鴨川店はできてまだ2年くらいらしく、最近は武漢コロナの影響で予約もさっぱりとの事。
アイスコーヒー飲み放題というので貧乏人根性を丸出しにして2杯飲んで腹一杯になった。
親切な店だったので安房鴨川へお越しの際は利用されては如何であろう。

さてクルマを借りた後は、今夜の設備点検場所の下見を行なったのち、投宿という流れになるのだが時間に余裕があるのでどこか立ち寄る事にした。
以下次号

この記事についてブログを書く
« 安房鴨川駅に降りたった | トップ | おせんころがし »
最新の画像もっと見る