撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

タイマッサージで腹の調子が良くなった

2017-02-15 12:35:11 | タイ王国
2016年5月6日(金)

腹の不調に加え、歩くだけでへその下あたりに鈍痛(急に走って脇腹が痛くなるようなヤツ)を覚える始末、病気ではないようなので


安宿近くのマッサージ屋に行った。
症状を言ったらマッサージのおばちゃんはフムフムとうなづき、1時間ほど背中と腰と太ももを念入りにストレッチ、仕上げに股関節を足でぐりぐりと踏みつけた。これが痛いのなんの。

ところが何と、2時間後には、腹の調子が良くなり歩いても下腹部の鈍痛を感じなくなりビックリ。代わりに冷房がきつすぎたマッサージ屋だったので、腹の調子と引き換えに帰国まで鼻水ずるずるの状態になってしまった。値段は失念。
タイマッサージ 恐るべし。

この記事についてブログを書く
« ナマズとアジを食った | トップ | 2016GW チムチュムスティポー... »
最新の画像もっと見る