撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

トラートのカオトムレストランで夕飯を食った

2019-07-29 00:00:21 | タイ王国
2018年3月10日(土)夜10時を回っていたと思うが、夕飯がまだだったので食いに出た。

ホテルから歩いて大通りに出て

開いている店があったので入った。


地元民の先客がふた組いた。寂しくなく、騒がしくなく、良い雰囲気だった。


食ったのは


空芯菜炒めと


オムレツ。ウマかった。いくらだったかは失念したが、高くはなかった。


チッチッと鳴き声がしたので、見てみたら蛍光灯の近くに


ヤモリ、タイ語でいうチンチョーがいた。何となく侘しげな感じがまた旅情を掻き立ててくれるのだった。

帰国後調べたらこの店、ちゃんとグーグル地図にでていた。

店員も愛想よく、なかなか良い店だった。

この記事についてブログを書く
« トラートはアイヤラレジデン... | トップ | アイヤラレジデンスからソン... »
最新の画像もっと見る