撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

ノックエアーにてウボンを後にした

2012-06-18 23:31:03 | タイ王国
3月30日(金)、長らくお世話になりましたNさんの奥様のご実家の方々に見送られ、Nさんともども


ウボンラチャタニー空港からバンコックへ向けて出発


ロビー待ち合いスペース


搭乗ゲートからは飛行機までは沖止めの為日傘のサービスあり。


沖止めゆえこういう写真も撮れます。

離陸後、往路と同じく恵まれない子供たち用へのタンブンキーホルダー50バーツを買おうとしたがなぜか復路はタンブンが回ってこなかった。


どうでもいいことですが、ノックエアーのウボン便にはスチュワーデスが3人搭乗しており、そのうち日本人と同じような顔立ちの人が必ずひとりはおります。


タンブンがこなかったのでグッズでも買おうと思ったが、やめときました。

この記事についてブログを書く
« イサーンの田舎で織機を見た | トップ | セントラルの前で有名人らし... »
最新の画像もっと見る