撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

自動荷物預け

2023-02-23 07:50:13 | 東京
2022年11月28日(月)四泊五日の出張初日


11時36分、羽田空港北ウイングに到着。自動チェックインという機械の扱い方が判らず、近くにスチュワーデスの人がいたので聞こうとしたら筆者以上に扱い方が理解できていなさそうなお婆さんの補助をしていて聞けなかったので他のお客さんのやり方を横目で見て



無事荷物を預ける事が出来た。



その後保安検査を受けて何とか搭乗口まで行くことができた。



そのうち搭乗開始の案内放送があったので



12時26分、ゲートを通過しバスに乗って



12時32分、バスから降りていよいよ搭乗、以下次号

この記事についてブログを書く
« 品川から羽田空港 | トップ | JL567便搭乗 2022年11月 »
最新の画像もっと見る