撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

ライレイイースト桟橋に戻る

2023-12-17 08:06:37 | タイ王国
2023年5月1日(月)8時57分、ライレイビーチに降り立ち、アオナンイーストの海沿いを歩いて


9時33分、ライレイイースト桟橋に戻ってきた。



桟橋に向かって左手、歩いてきた方を見る。



桟橋に向かって右手は砂浜沿いに歩けるようだった。



桟橋のたもとで Where are you go と叫んでいたボートの客引きに、ここからアオナン行きの舟はあるか聞いたら「アオナンへは行かない、アオナムマオ行きだけだ。アオナンに行くなら降りたところから乗れ。」という。この時点で9時37分、宿のチェックアウトは昼12時、これ以上のライレイ散策はできぬと判断し、戻ることにしたのであった。

この記事についてブログを書く
« ライレイビューポイントリゾ... | トップ | ライレイの奇岩 »
最新の画像もっと見る