撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

チェンカーンスカイウォークを歩く 2

2024-02-05 07:19:55 | タイ王国
2023年5月4日(木)ルーイにてチェンカンスカイウォークを歩く。


18時02分、およそ逆三角形の形をした長さ80m、地上高も80mというスカイウォークの真ん中まで来てメコン上流と



下流を眺めてみたが



曇り空で



沈む夕日は拝めそうになかった。



人間諦めが肝心と悟り、スカイウォークを出てピーターコーン祭りの人形を撮影



18時08分、この時点で左側の入口は既に閉められていた。営業終了は18時なので当然だろう。



右側の出口は、まだスカイウォーク上に観光客が残っており、閉められていなかった。



さてソンテオ乗り場に行こうと振り返った18時08分、沈む夕日が少しだけ見えた。これは何としても撮らねばならん、以下次号

この記事についてブログを書く
« チェンカーンスカイウォーク... | トップ | チェンカーンスカイウォーク... »
最新の画像もっと見る