撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

由布岳を見て大分を後にした

2022-10-18 07:29:36 | 大分
2022年8月19日(金)大分出張二日目


12時07分、大分駅のシティ屋上ひろばから景色を眺めた。山が見えた。



左が由布岳、右が鶴見岳だと思うが間違っているかもしれない。



大分駅の南口も見えた。



たしか赤い展望台から見たと思うが定かではない。



大分駅北口



白い展望台から見たと思うがこれも定かではない。



エスカレーターをおりてシティ屋上ひろばを後にする。往路は遠回りをしたようでこちらの方が近い。



エスカレーターの踊り場からも大分駅北口が見えた。都会だ。



12時45分発 ソニック17号にて素晴らしき大分を後にし帰路につく。



車内の意匠は斬新であったが、少々くたびれていたのが印象的だった。

この記事についてブログを書く
« シティ屋上ひろば | トップ | ロティ »
最新の画像もっと見る