味園博之のブログ-文武両道「空手道と南洲翁遺訓」他古典から学ぼう

平成の今蘇る、現代版薩摩の郷中教育 
文武両道 「空手道」と『南洲翁遺訓』を紹介するブログ

韓国登山、寒かったけど最高でした。

2012-11-25 18:21:44 | ブログ

タイトル---韓国登山、寒かったけど最高でした。第1432号 24.11.25(日)

 韓国登山は、大変寒い中でしたが、五号目あたりから眺める景色は最高でした。快晴でかつ一人であれば、越を下ろし短歌を詠みたい気分でしたが、それは叶いませんでした。五種は詠みましたけど。

 下山して休憩所で楽しい演奏を聞きました。その歌詞が何とも言えない素晴らしいものでした。ご一緒した皆様方は体調は如何でしょうか。ゆっくりと身体をお休みさせてくださいませ。

---あとで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。