goo

2022 11/6の拝観報告4 最終(風の和音 わんでい マルシェ)

-
写真は、茶室 衣翠庵の内部。

達磨寺こと法輪寺を出て、西大路通から一条通を西へ。
まずは仁和寺の駐車場に車を止めます。

14:40に徒歩でやって来たのが、風の和音です。
比較的最近の10/16にも来ています。
前回あらかた内部は拝見したのですが、もう1回。
ご存じとは思いますが、結構しつこいんですw

もうあと1時間で終了ということもあり、結構人が少なかったです。
お茶室のでの呈茶も1人で貸切でしたし。
その分存分に拝見と撮影が出来ましたw

そして主屋の広間と離れも。
主屋の広間は当たり前ですが、イベントの品物がたくさん置いてあったので床の間などは今回はしっかり見えず。
でも庭園の方は結構紅葉が進んできていましたね。

15:00過ぎにはこちらを出て、この日はこれで帰宅しました。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 2022 11/6の... 2022 11/11の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。