goo

2021 5/4のおやつ報告(ARROW TREE)


写真は、あまおうKINGパフェ 2090円。

GWももう明日で終わりの火曜日です。
もちろん掲載している家族での食事以外にはどこにも出かけていません。
またまた今年は次男が小6で受験生なので「不幸中の幸い」ではありますが、
次男くんは朝から晩まで勉強です。

そこでさすがにかわいそうだということになり、以前から次男が大好きなフルーツパフェを食べに出てきました。

三条大橋西詰付近にある果物屋さんのARROW TREEのイートインで、季節のパフェ「あまおうKINGパフェ」を頂きました。
こちらはもうすぐ終売で、前日からメロンパフェが始まっていました。

写真のようになかなか巨大です。
後ろの紙ナプキンと比較すれば分かりますが、30㎝ぐらいあります。
税込み2090円。

特徴はとにかくイチゴが多い。
全体積の過半数がイチゴですね。
外周のイチゴの中は、イチゴ味のアイス、バニラアイス、生クリーム、カスタードクリームが上層部にあり、最下層はフレークが入っていました。

とにかく満足できました。
次男が言うには秋の「巨峰KINGパフェ」の方がさらに美味しかったというので、是非秋にも行ってみたいです。
 
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 2021 5/2のラ... 2021 5/9のラ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あきさらさ)
2021-05-23 16:41:24
先日、終売近しということで、行ってまいりました。
実物見た時は、コレはひとりで完食できるのかと焦りました。
食べてるうちに、そんな心配吹き飛びました。
ホント、イチゴたっぷりに、中のアイスも、あっさり生クリームも美味しかったです。
ただ、横で20代女子ふたりが、一つのKINGパフェを分けて食してたのを見て初めて、あ!そういうものなのか、コレ?と気づいたんですが(笑)
 
 
 
あきさらささん (amadeus)
2021-05-25 21:57:35
お返事が遅れましたw

まだやってたんですね、あまおうKINGパフェ。
僕は最初から大きさには怯まなかったですよwww

果物が多いので、結構あっさりいけますよね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。