goo

2024 2/17のランチ報告(膳處漢)

-
写真は、洋館2階の広間。

真葛さん宅を出て、まずは某所に予約のTEL。
これが後ほど出てきますw

そしてシェアサイクルで五条通→室町通→錦小路通と進みます。
11:25頃にやって来たのが、膳處漢です。
この日のランチはこちらを予約していました。

        
-
写真は、四川麻婆豆腐膳 1,430円。

予約した1番の理由は「麻婆豆腐を思い出した」からですw
こちらの麻婆豆腐膳を2022年の12月に戴いたのですが、またどうしても食べたくなってw
以前にも書きましたが、四川なんでちょっと辛めなんですよ。
僕はCOCO一番館のカレーは辛さ普通を普通に感じるレベルなんで、決して得意な方ではないでしょう。
こちらの麻婆豆腐は最初は少し辛く感じるのですが、食べ進めるごとに旨味が勝ってくるんですよね~~
ちょっと中毒性がありますねw
しかも1430円だし。

美味しく戴いて11:50頃にこちらを出ました。
ちなみに事前に席の予約をしていると席は奥の和室をリノベした広間
予約なしだと表の洋館の広間になります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 山科本願寺遺... 太秦地域の古... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。