goo

2022 12/10のランチ報告2(膳處漢ぽっちり)

-
写真は、1階のフロア。

市バスで四条烏丸に戻ります。
11:25にやって来たのが、膳處漢ぽっちりです。
11/11のモダン建築祭で来ていますが、その際は奥の個室でした。

よく見てみると、予約していると奥のお部屋で、予約がないと表のお部屋の様でした。
なので今回は予約を忘れたこともあり、そのまま訪問してみましたw
開店すぐに来たので1番乗り。
予想通り表側のお部屋でした。
それが上の写真です。

          


注文は、四川麻婆豆腐膳 1,430円。
僕はカレーでも辛いのは「お店が普通と称するレベルでちょうどいい感じ」なので、得意でも苦手でもない方だと思います。
その僕が頂いてちょうど美味しい辛さでしたね。
メチャ美味しかったです。

お店の無人写真も撮れたし、麻婆豆腐も美味しいし、非常に満足しました。

11:55頃にこちらを出て、次へと参りました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 2022 12/10の... 2022 12/10の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。