ひなたぱん

天然酵母ぱんと過ごす、のんびり日々の記録です

わたわた、ぱたぱた、おまけに、おたおた。 ・・・です。

2018年04月17日 | 酵母ぱん
2018年4月17日   火曜日


今週末の、 群馬の森クラフトフェアでの初出店に向けて、 ワタワタした日々を過ごしております。

イベント等の出店に 全く慣れていないおばちゃんぱん屋の私は、 「 迷子になって、 集合時間に遅刻したらどうしよう。 」

と、 既にココロが おたおたしております。


日常の仕込み時間とは異なって来るので、 ルヴァン酵母をつなぐ時間を考えなければならないし、

出店に間に合う様に 仕込みの工程表も立てなければならないのに、 気持ちばかりが焦ってしまいます。

寄る年波で、 新しい事への取り組みに対する柔軟性の無さに、 自分自身で、 驚愕。 しております。


が、 「 背伸びせず、 自分らしく、 ひなたぱんおばちゃん、 精一杯で取り組もう。 」 とも、 思っています。


老体に鞭うって、 夜通しのぱん焼きになりそうです、、、、。


なので、 今週の 「 木曜日ぱん屋さん 」  19日は、  準備の為、 お休みを頂戴しようと考えております。


どうか、 どうか、 今回の挑戦が、 自分らしく取り組む事が出来ます様に、 お見守り下さいませ。


ひなたぱんおばさんの 「 ぱん遊びの場所 」 に向けて、 やっとこ、 オーヴン武蔵 さんが到着いたしました。





じさま達の和室を、 内緒でいじってしまって居る どうしようもない嫁の私です。。。

その代わり、 ぱん焼きに親しんでもらえる、 素敵な時間を作り出せるように、 感謝しながら、 自分らしく取り組んで行きます。


って、 バレたら、 怒られるかなぁ・・・・。


おまけ

群馬の森クラフトフェア  21日 土曜日、 オーガニックマルシェ で、 出店いたします。

相変わらず、 天然酵母のぱんは 時間がかかるから、 沢山は出品できませんが、 ひなたぱん工房らしいぱんを出せる様に、 取り組みます。

お近くに おいでの際は、 是非、 お立ち寄り下さいませ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の ドルチェは、 Best... | トップ | パタパタの 水曜日。 ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酵母ぱん」カテゴリの最新記事