東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

大阪にて

2016年06月23日 13時02分11秒 | 雑記
大阪公演無事終了、満員のお客様にご来場頂きました。鈴木秀美氏との再演、お陰様で良い緊張感と共に楽しむことが出来ました。ありがとうございました!!

写真はつかの間の大阪散策の際、チョコレートショップ「カカオティエゴカン」にて見つけた、熊本震災支援のための「カカオティー」。カカオの皮を茶葉代わりに使うのだそうです。
熊本支援にもなる上、珍しいものが手に入りました。しかもポリフェノールがたっぷりらしい(笑)。期待大です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に | トップ | さくらんぼコンサート終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事