東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

山形市スクールコンサートウィーク

2019年05月29日 23時09分31秒 | 山形交響楽団

 今週は山形市民会館にて、市内の小学校合同スクールコンサートです。市民会館は我が家から近いので、午前の部と午後の部の間に帰宅できてしまうという恵まれた環境。うっかり昼寝しないよう注意が必要です(笑)。

 それにしても山形の子供達は元気です。絵に描いたような、素直で子供らしい子供なので、日本もまだ大丈夫だなとほっとします。

 今日、近所の男の子に久し振りに会い、「元気だった?」と尋ねると、「はい、皆勤です!」とにっこり。このまま元気に、まっすぐ育って下さいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェと風景 | トップ | 少しだけレア? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形交響楽団」カテゴリの最新記事