東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

音楽鑑賞

2016年08月10日 23時23分22秒 | 雑記

最近ふと気付けば、自分が弾く予定のあるCDしか聞いていません。なんだかまっさらな気持ちで音楽と向き合ってないかも…と思っていたとき、偶然にも私の尊敬する先生のCDを手に入れることが出来、早速聞いてみました。
曲目はフォーレのヴァイオリンソナタ二曲と小品二つ。先生らしい、一切の妥協がない音楽です。血の通った演奏ってこういうものを言うんだとしみじみ思いました。演奏するって、やっぱり大変なことなんだなと、改めて感じ入った夏の夜でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りのあと | トップ | 山の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事