東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

巨匠登壇

2023年10月19日 21時18分03秒 | 山形交響楽団

 今週末は山響定期。巨匠、小林研一郎氏が登壇されます。私はご一緒させて頂くのは初めてで、ワクワクしてお迎えしましたが、子供の頃、テレビ等で拝見したときと変わらない音楽への溢れる愛と情熱に感動しました。さすが、長く第一線でご活躍される方は違いますね。

 もう一つ驚いたのは、素晴らしくお声が良いこと。年齢を重ねると、言葉も聞き取りづらくなりがちですが、張りがあって、お手本にしたいような発声です。演奏会では、氏の声を聞く機会もあるかと思いますので、その辺りも是非楽しみにして頂けたらと思います。山形テルサでお待ちしています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンクス | トップ | 郡山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形交響楽団」カテゴリの最新記事