常念が見える部屋から

ここから北アルプス常念岳が眺望できます。
季節の移ろいに写真を添えて発信します。

ビデオの編集を始める

2014年02月26日 | 季節の便り

 長い間撮りためたビデオの整理をはじめることになった。

動画の編集は時間が掛かって厄介なものだという先入観がある。

以前映像処理ソフトの入ったパソコンを購入したけれど使う機会がなく過ぎてきた。

ここに来て少し時間の余裕が出来たので基本的なことから勉強を始める予定だ。

しかしながら動画の処理は多義に渡り一筋縄ではいかない。

 

試行錯誤を繰り返し一歩づつ前進したいと思う

 DVDCDの美しい輝き

ひさしからせり出していた雪庇が音を立てて落ちて、部屋の明るさがました。

雪解け進む 遠景がかすむのは大陸からの微粒子?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かさを実感した日 | トップ | 春雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の便り」カテゴリの最新記事