常念が見える部屋から

ここから北アルプス常念岳が眺望できます。
季節の移ろいに写真を添えて発信します。

常念冬景色

2011年11月23日 | 常念100景

 

久し振りに顔を見せた常念の山並みは雪景色に変っていた。

寒い朝である、朝から夕刻まで1時間の昼休みを挟んで獣害防止フェンス設置作業に従事した。

思ったより難工事である、1200メートルの内約350メートルの金網を張り上げた。

慣れない金物工事はつかれた。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルエリアが咲きました | トップ | お城散策 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロボタン)
2011-11-25 19:49:55
こんばんは
何時見ても素晴らしいですね
今夏の縦走では常念の素晴らしさを味わうことが出来ませんでした
12月には富士山の訓練登山がありますので
その帰りに長野に立ち寄る予定です
丁度訓練仲間も長野在住ということもあって今から楽しみにしています
それでは又お伺いします
返信する

コメントを投稿

常念100景」カテゴリの最新記事