常念が見える部屋から

ここから北アルプス常念岳が眺望できます。
季節の移ろいに写真を添えて発信します。

初めてのこと

2011年10月17日 | 業界

ガマズミ

今年のガマズミは良い花が咲いたので、秋の彩りを楽しみにしいた。

しかし 実付きは今一つで不満である、花の盛りの雨が影響しているのかもしれない。

電車に乗って厚生労働省に行く日である。

仕事関係でカミサンと電車に乗るのは初めてである。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の日はつるべ落とし | トップ | 上野動物園 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご夫婦同伴で (ohisama)
2011-10-17 10:20:42
今日が晴れの表彰式なのですね。
あらためておめでとうございます。

真っ赤なガマズミの実が可愛いですね。
こちらではナナカマドの実が葉と競い合って色づいています。
返信する

コメントを投稿

業界」カテゴリの最新記事