はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

林道 今度はバイクで 4

2015年05月04日 22時02分20秒 | ツーリング(バイク)

ようやく一般道に出て、ドライブインで遅い昼食です。

トンテキごはん620円也。安さに惹かれて・・・

にんにくがかなり入っているようで、においが・・・

肉があまりおいしくなかったな・・・

でもとりあえずお腹はいっぱいです。

水分も補給

落ち着いたところで、これからの予定を。

さらに山を越えて隣の県まで抜ける林道があります。

「まぁ、ここまで来たから行って見るか・・・・」 

疲労はかなりのもので、あまり気のりはしません。

消耗し切ってグッタリ、、、って感じです。

それでも、こんな天気の良い日に早々と帰途につくのももったいないし・・・・

「よし、もしひどい林道だった引き返そう

と思いつつ、

「多分自分のことなので、途中で引き返すことは、、、しないだろうなぁ」

とも思いつつ、とりあえず行って見ることにしました。

そして、幸いなことに(?)林道は通行止め。

仕方なく、この辺りをぶらぶらして帰りましょう。

林道の入り口近辺は風景が美しくて、お気に入りの場所でした。

この先は行き止まりだと思っていたのに、林道になっていたのか・・・・

ハンドルが重くなった件ですが、舗装路でも直進が安定せず、乗りにくい のですが、「前からこんなんだったっけ?」と思うくらいなな感じです。

少し空気が抜けた? あまり考えられませんが、気にしないことにして走行。

 

グルグル走っていたら、閉まっていたゲートの近くまで来たので寄ってみることにしました。

舗装路を登って行って、ダートに切り替わった1kmほど先に、かのゲートが。

ほんの数時間前には、あちら側で途方に暮れてたんですねぇ~

下界まで、もう目と鼻の先だったのか・・・・

ちょっと溜飲を下げて帰り道・・・・ところが、、、

次回、やっと最終回。つづく、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿