はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

キッチンだ!!

2007年06月22日 01時06分37秒 | 古民家再生
今日行ったら、手作りキッチンができていた!!
う~む、かっこいい。さすが手作り。

何処に何が入るのか見当もつかないので、一体使い勝手がいいのか悪いのかよくわかりませんが、多分設計図とおりに出来ているんでしょう。

ここまでスカスカだと、どうとでもなりますね。自分の好きなようにできます。
スペースにぴったりはまる、コロのついた箱でも作りましょうか。

でも無垢の板で作ると思っていたのですが、全部集成材でした。せめて正面を向いた板くらいは無垢にした方が良かっのに・・・。

塗装は必要かもしれません。集成材は木と木の合わせ目に水が入ると黒くなって汚く見えますので。今は無塗装。
完成してから自分で塗っても楽しいかもね。ホントはタイルも自分で張りたかったのですが、タイルも目地も特殊なものらしいので、プロに任せましょう。
風呂も入ったし、トイレも届いています。だんだんイエになってきた、イエーィ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿