屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

ユリが見頃!

2012年07月18日 | 百合が原


百合が原のユリが見頃・・

カメラのシャッターを切りながら、ぶらぶら歩いていたら、
知らぬ間にどこかの老人保養センターのグループに混じっていた。
車椅子を押していた若い女性の介護士さんが、
「みなさん!ユリがとてもきれいですね」といったので、
ついついご老人たちと一緒に自分も肯いてしまった。
でも、このグループにわたしがいてもなんの違和感もない。
ご老人たちも気に留めている風ではなかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくです・・・ (よつばさがし)
2012-07-18 15:13:04
春さんこんにちは


いつも素敵な写真にうっとりですが
コメントも残さい日が続き失礼してました。

よつばさがしも還暦を向かえ、日々加齢との戦いが続いてますが、健康で好きなことが出来ることに感謝です。

春さんの写真・・・
いつも楽しみにしてますよ。
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2012-07-19 08:37:44
百合が原というだけありますね。
とても綺麗です。
返信する

コメントを投稿