屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

楽天が勝った!

2009年10月17日 | 旭川の風景


フォレスターが納車になって10日たつが、
すでに800キロも走った。
昨年は北海道の海岸線3000キロを走破したから、
来春は宗谷岬から襟裳岬まで縦断してみたいと思っている。

パリーグのクライマックスシリーズ・・
楽天がソフトバンクに二連勝、ついに日ハムとパリーグの覇を争うことになった。
田中将大投手を応援しているので、
さて、道産子としては複雑な気持ちになるよ。

旭山動物園近くで・・



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです (ぶちょうほう)
2009-10-17 18:01:48
春様 こんにちは ヒガンバナに書いたコメントが消えてしまいましたが、これは小生側に何らかの原因があるようです。
別のお方のところでも、同じ現象が起きてしまいました。
それも同じgooブログでなのです。

今度は新しい記事にコメントをさせていただきます。
小生が「すごい・・」としたのは新車購入されたことに対してなのです。
わが事に限れば、リタイアしてからは、新車購入は止めて、このまま乗りつなぎ、ある年齢に達したら、運転免許を返上しようと、こんな消極的なことですので、春様の積極性にびっくりしているのです。

旭川の残照・・・ひときわ印象的ですね。

楽天も随分芯がしっかりして来ましたね。小生もマー君には期待をし、応援をしてきていました。
返信する
Unknown (乙羽)
2009-10-17 20:14:20
春さま、こんばんわ♪
新車が黄昏に反射して輝いていますね。
明日は宗谷岬から襟裳岬の縦断ですか?
めまいがするほどの羨ましさです。
オホーツク海ですよね?

リンクの件、ありがとうございました。
一眼レフを買いました。
ハマリまくってます♪
返信する
追伸です (乙羽)
2009-10-17 21:01:06
私の愛するホークスは負けてしまいました。
もう私の夏は終わりました…

春さまは北海道なのできっと日ハムだろうと思っていましたが、楽天ですか?
私は日ハムも好きなのですが、昔、新庄選手がいたころは、もっと好きでした。同郷なので、それだけで親近感が沸くのです。
でも今年は楽天の努力と一生懸命さが伝わって、応援せざるをえません…

ドキドキです…汗汗
返信する
気力だけ・・ ()
2009-10-18 00:36:36
ぶちょうほうさん、こんにちは!
>ヒガンバナに書いたコメントが消えてしまいましたが・・
どうしてなんでしょうね。
原因がわからないのは気になりますね。

新車購入・・
ほんとうは乗り潰す気持ちでいたのですが、
なんといっても電柱衝突のままでは後味がわるいので、
フォレスターが最後の車にするつもりなんです。
まだ長距離運転の気力だけはあるので、
それまではあちこち回るつもりなんですよ。
マー君、わたしの彼は好きです。
ただ、北海道にいておおぴらに楽天を応援することは不味いですかね。(笑)
返信する
素敵な決断 ()
2009-10-18 00:46:13
乙羽さん、こんにちは!
北海道縦断は来年の計画なんですよ。(笑)

一眼レフをお買いになったのですか・・
それは素敵な決断だと思います。
いつでも好きなとき納得いくだけ写せるのが最高あなんです。

そうでした、ホークスは地元でしたね。
わたしはどちらを応援するべきか悩みはつきません。
まあ、楽天対ジャイアンツ(多分)のほうが盛り上がるかもしれませんが。
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2009-10-18 19:59:30
楽天の連勝、おめでとうございます。
マーくんも逞しくなりました。早稲田の佑ちゃんとの再対決が楽しみですね。
返信する
悩ましい! ()
2009-10-18 21:40:25
多摩NTの住人さん、こんにちは!
北海道は日ハムの地元なので、
どちらを応援するか悩みます。
どうしましょうか。。(笑)
返信する

コメントを投稿