屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

ニセコの秋 五色温泉の秋に酔う

2005年10月15日 | 


アンヌプリとイワオヌプリの峡谷にある 五色温泉 は、
いま紅葉の真っ盛りである。(10月12日現在)
たくさんの俄かカメラマンが、ご馳走てんこ盛りの景色に圧倒されながら、
シャッターを押していた。



ここの展望台から、五色温泉の露天風呂は丸見え。(ただし男風呂だけ)
ということは露天に浸かりながら、極彩色の紅葉を楽しめるということだ。


わたしのアルバム 五色温泉の秋 ←をご覧ください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!凄い!凄い! (ぶちょうほう)
2005-10-15 18:54:02
春様 こんばんわ

これは素晴らしい。

これしか言葉が出てきません。

とにかく今年一番の景観です。

大感激です。

これは凄い・・・・!!!!
返信する
繊細な色調がない・・ ()
2005-10-15 20:02:44
ぶちょうほうさん、こんにちは!

五色の紅葉は豪華絢爛ですが、奈良や京都の紅葉のような繊細な色調ではありません。

もう少し、透き通るような色合いであったなら素晴らしい景観になることでしょうね。

でも、これほどのものとは思いませんでした。

返信する
堪能いたしました (ルンバルンバ)
2005-10-15 21:44:39
素晴らしい紅葉ですね。こんな景色は山口県では到底見ることはできません。1ヶ月以上の季節の開きがありますね。こちらはまだまだ秋の花がこれから咲きます。



スライドショーも見せていただきました。またすばらしい景色を見せてください。



返信する
日本列島の長さを実感・・ ()
2005-10-15 23:54:50
ルンバルンバさんのブログには、まだまだ美しい花が登場してくるので

楽しみにしています。

やはり、日本列島の長さを実感しますね。

来週になると、ぐっと気温が低くなるようです。





返信する

コメントを投稿