屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

メリークリスマス!

2016年12月24日 | 摂津国の怪人


明日はクリスマス、あちこちでイルミネーションを施した「家」が見掛けられます。
単色ながら結構大がかりなライトアップしたお宅が気になっておりました。
しかし、家の前は交通量が多いため道路からでは危ない、
よしんば撮れても全景が入らないため、
仕方なく水田を挟んだ前方で撮ってみました。
オートで2秒セルフタイマーでISO800、1600、3倍くらいのズームです。

摂津国の怪人

宝塚のMさん・・
全体的に被写体が暗いので三脚でカメラを固定し、あるていどの露光時間が必要ですが、
その割に手ぶれは小さかったともいえます。

クリスマス・・
叶わぬ夢だけど、いつか人種も宗教ものりこえて世界がひとつになればと願っている。
ある日、宇宙人が地球におりたったとき、
人間はひとりも残ってない、こんな未来は寂しいからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿