屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

箱根駅伝

2015年01月02日 | 日常


二日~三日は箱根駅伝を楽しむことにしている。
東洋大と駒沢大、さてこれから箱根山のぼりがスリリングで面白い!
今日は朝から晴れ間がみえて、穏やかなお正月である。
天気予報では今夜から荒れるとのことなので、
明日の高速がちょっと気がかり・・
年明けてから、交通事故のニュースが目について、
運転は慎重に行きましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅伝 (けめ)
2015-01-02 20:40:02
駒沢・・・・止める勇気も必要かと・・・・
何年か前の神奈川大学のように。
何かあったら・・・責任の取りようがないはず・・

返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2015-01-04 16:34:47
今年も2日間、テレビに釘付けでした。
青山学院大の強さに驚かされました。来年は今のメンバーがたくさん残るので、連覇しそうですね。
返信する
難しい! ()
2015-01-05 23:14:32
けめさん、こんにちは!

青山学院、とても強かった!
駒沢、う~ん、難しい判断ですね、
自分が監督だったら、当の選手だったらと思うと、どうすべきだったかわかりません。
返信する
連覇!? ()
2015-01-05 23:21:19
多摩NTの住人さん、こんにちは!

青山学院の強さは、
監督や選手が一位に固執しなかったことが、
脅威的なタイムにつながったからかもしれません。
来年のレースが楽しみですね。
返信する

コメントを投稿