屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

残念!駒大苫小牧

2007年08月11日 | 日常
駒大苫小牧が負けたのは残念だね。
でも、相手が広島代表の広陵、以前なら絶対に勝てる相手ではなかった。
それを考えると、仕様がないか。
一回戦で負けても、強豪校としての風格は感じたので、
まあ、来年期待です。



近頃はどこも出かける気がしなくて、百合が原の花ばかり・・
朝青龍ではないが、すっかり活力がなくなってきた。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けましたか ()
2007-08-12 08:22:03
春さま、こんばんは。

駒大苫小牧が負けたとは、残念、残念。
そうですね。来年を期待しましょう。

百合が原の花ばかりでいいのではないですか。
生き生きとすてきな花ばかりです。
花弁の質感までよく撮られていられると思います。
返信する
藻岩 ()
2007-08-12 16:41:35
麻さん、こんにちは!
駒大苫小牧の敗退は残念でした。(泣)
きょうはとても蒸し暑い日です。
外壁修繕がおわって、14階までおおっていたシートが外れました。
やっと部屋から、藻岩や手稲が眺めらることができてほっとしてます。

返信する
3種の花 (ばーば)
2007-08-13 13:53:10
この花たちのクローズアップを観たときに、とても感動しました。 言葉では表わせないほどの迫力ですね。それが群生している雄大さはさすが北海道の百合が原です。
マンションの外装補修工事、うちの棟も今年の1月から5月迄でした。必要な事と分かっていてもかなりのストレスでしたからシートを外した開放感、大いに分かります。良かったですね
返信する
絵文字! (ばーば)
2007-08-13 13:57:42
ごめんなさい。投稿してから気が付きました。
コメントの最初の部分のは私の間違いです。お許しください。ごめんなさ~い。
返信する
開放感いっぱい ()
2007-08-13 20:24:13
ばーばさん、こんにちは!
そんなこと、ぜんぜんお気にしないでくださいね。
百合の最盛期に一度しかいけなかったのが、ちょっと残念でした。
これから、秋の終わりまで、また百合が原の花を撮りたいなって
思っています。

シートを外した開放感、部屋のなかがぱっと明るくなって気持ちも
明るくなりますね。
返信する

コメントを投稿