屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

あやしげなトラックバック

2007年09月26日 | 日常
きのうのブログで、”盗撮”というキーワードのせいか、あやしげなTBがきていた。
うかつに誤解?を招くような言葉は使えないということなのかなあ。
いずれにしてもお疲れ様なことである。

すごい雷と豪雨、
そのあとは絵に描いたような虹がくっきりと・・
ちょうど買物へいっていたが、携帯でその虹を撮っている人もいて、
わたしは車のなかで眺めていただけの日であった。



今夜は中秋の名月というが、あいにく札幌は曇り空。
すっかり周りは秋深く、寒くなってきた。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸明け (ボス)
2007-09-26 05:44:34
>春さん、
一雨ごとに秋が深まっていくようですネ!?
ヨメナ(嫁菜)が咲いてきましたネ!
秋を思わす花のひとつです。。。

このてのTBには困ったもんです!?
返信する
 (ばーば)
2007-09-26 12:09:23
刻々と秋が深まっていくのを羨ましく拝見しています。こちらはななかまどの実が真っ赤に色づき、葉の方もチラホラと色づいて、間も無く北海道の黄金の秋がやって来そうですね。豪雨の後の虹、残念でしたね! 私の方は真夏から、秋をすっ飛ばして、突然冬になるのでは、と危惧しています。
私にも怪しげなトラックバック来る事があるので、昨日から(受け付けない)の設定にしました。
いくら引っ掛かるまいと言葉を選んでも、意味不明なコメントも入るし・・・困りますね!
返信する
駆け足 ()
2007-09-26 13:49:46
ボスさん、こんにちは!
あっ、これはヨメナでしたか。(笑)
菊の種類はいっぱいあって、迷ってしまいます。
きのうは寒かった!
もう、駆け足で秋が深まってきますね。
返信する
初冠雪 ()
2007-09-26 13:55:19
ばーばさん、こんにちは!
わたしもあやしげなTBのため、許可制にしています。
折角のブログの機能がこんなことで制約を受けて、まことに困ったものです。
旭岳に初冠雪とか、秋は一足飛びに深まってきました。
返信する
秋ですね (Mint)
2007-09-27 07:57:55
春さんのページは秋色がイッパイですね。
北海道は四季がハッキリしているので
暦を見なくても肌や目で季節が移り変わったことが分かりますよね。
特に葉が色づいたのを見ると「秋なんだなぁ~」と感じます。
日によっては足早になるくらい寒く感じる日もありますが
秋の綺麗な景色を見ることも出来てて楽しみですね。

怪しいTB・・・時々ありますね。
あの変なTBってキーワードとかで貼ったりするんですか?
全然関係ない内容のところに繋がるので、どう言う対象で貼ってるんだろうって思ったことがありました。

怪しいTBじゃなくても初めて訪問されTB貼られる方は一言コメントがあると良いんだけどなと思うことがあります。
返信する
不思議・・ ()
2007-09-27 15:50:36
Mintさん、こんにちは!
ほんとうにどういう対象でTBしてくるのか不思議です。
おそらく、それらしい言葉を検索して、ブログの内容なんか関係なく
機械的にアドレスを貼り付けて送信していると思います。
抗議したも逆効果なので、その手のTB(コメントも)は無条件に削除しています。
もう秋ですね。
すっかり涼しくなりましたね。
返信する

コメントを投稿