屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

紅葉のはじまり

2009年10月03日 | 百合が原


百合が原も少しづつ紅葉の季節らし景色になってきた。

ニセコの神仙沼のまわりはかなり色づいているだろうね、
来週早々にいってみようか思う。

これから高校の同期会である。
来年はいよいよ旭川東高校第10期卒業50年、きょうはその前夜祭というわけだ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (多摩NTの住人)
2009-10-03 10:55:40
もう紅葉が始まっているんですね。
これからが楽しみです。
同期会は良いですね。

返信する
二度目の訪問です (乙羽)
2009-10-03 16:18:29
こんにちわ。乙羽です。
また訪問させていただいてます。
もう紅葉ですか?
早いですね~
前に東北に家族旅行したとき、東北は日本一紅葉が早いとこだとバスガイドさんに聞きました。奥入瀬渓流だったかなぁ…
で、その時期は8月だとか…!
それ考えたらもう10月だから、アリなのかもしれませんね。
福岡はたぶん11月の初旬だと思います。
今年は熊本の菊池渓谷(ご存じですか?)まで足を伸ばそうと思っています。
まだまだこれから、北海道の紅葉の映像みれますね?
楽しみです。
返信する
飲みすぎ ()
2009-10-03 18:05:30
多摩NTの住人さん、こんにちは!
札幌市内の紅葉はもう少しあとですが、
ニセコへいけば、いまが盛りかもしれませんね。
同期会で飲みすぎました。
返信する
火の国ラーメン ()
2009-10-03 18:13:05
乙羽さん、こんにちは!
奥入瀬渓流はわたしも二回行ってます。
八甲田からの旅はとても印象深いものでした。
東北はまたまわってみたいと思っているんですよ。

熊本の菊池渓谷・・
いいえ、そこは知りませんが、
熊本は水前寺公園と熊本城、そして火の国?ラーメン、
仕事の合間にちゃっかり楽しんできました。

明後日、納車になるのでニセコへ行きたいと思っています。
紅葉の写真が撮れるかもしれません。
返信する

コメントを投稿