らんかみち

童話から老話まで

そのうちセクハラ発言も

2009年02月16日 | 社会
中川財務相、泥酔疑惑に「ごっくんしていない」答弁(朝日新聞) - goo ニュース

 風邪薬メーカーは怒らんかい、どの薬をどんだけ飲んだらあそこまでろれつが回らなくなるんでい! 大麻やっとるんとちがうやろな? というよりあそこまで飲んだら大麻より悪いんじゃないかぁ。
 どこから見ても酔っているようだったけど、大臣に上り詰めるほどの人物が飲んで記者会見に臨むかな? 何者かに一服盛られたと考える方が自然じゃないでしょうか。
 官僚に疎まれて、渦中を「うずちゅう」と、答弁書にルビをふられたという説も聞こえてきたりするなか、ここまでやられたら屈するしかないでしょう。
 もうこの内閣、早いことどうにかしてくれ。クリントン国務長官との会談でセクハラ発言が飛び出してからでは後の祭りだよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿