北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

1月18日(月)のつぶやき

2010年01月19日 00時05分33秒 | 未分類・Twitterまとめ他
00:05 from movatwitter
アイコンの影響も無意識にあるのではないかとw RT @ichi_3: @akira_yanai ねこのドリアはかんべんですw
00:10 from movatwitter
じゃなぜ自分のアイコンがパンダなのかは自分でもよくわからないw RT @ichi_3: なるほどw確かにアイコンによる印象は思いのほかでかいですよねーRT @akira_yanai: アイコンの影響wRT @ichi_3: @akira_yanai ねこのドリアはかんべんですw
00:17 from movatwitter
足寄の公園にあった遊具というか置物です。目はちゃんと見ていないからわからないw RT @ichi_3: ちっさいとかわいいですけど元サイズで見たら実はすごいシュールなパンダなことに気づきました…目が…目が… RT @akira_yanai: じゃなぜ自分のアイコンが
16:09 from web
繰り返しになるけど、記者クラブ廃止すると弊害もあるという件 RT @drill_head: #kensatu RT @tjimbo: 検察の記者会見は検察主催だそうで、ビデオニュースは記者クラブ(司法クラブ)からは参加を認められたのに、検察の反対でまだ出席できていません。
16:37 from web
おもしろいなー。しかし、勝間さんもメーワクしてるだろうなあ。でも、こういう人が本を買い支えてるんだろうなあ。 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100118-00000002-aera-soci
17:22 from web
美術手帖が一番ぶっ飛んでた時代。売れてた時代でもあった。 RT @edtion1: RT @strsy: シリーズ 美術雑誌と戦後美術 創り手たちの証言 - 「第1回 激動と転換の60年代末 宮澤壯佳氏(元『美術手帖』編集長)」... http://bit.ly/7v1gaM
17:38 from web
「美術館内に保管場所もなくなったことなどから」という理由が寂しい。上位作品を買い取っていたのは立派だけど。 RT @edtion1: 別府アジアビエンナーレ、14年間の歴史に幕 24日から来月23日-毎日jp(毎日新聞)http://bit.ly/5fBzou
22:48 from web
浅川マキは、慶応高校新聞部が70年安保のときに出した理論誌「パトス」で初めてその名を知った。
23:24 from web
ブログ「北海道美術ネット別館」更新しました。あすまで開催中のグループ展New Point vol.7 (19日まで) http://bit.ly/6CMGa0 #art #sapporo
by akira_yanai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。