北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

6月27日(月)のつぶやき

2011年06月28日 02時52分25秒 | 未分類・Twitterまとめ他
00:17 from goo
【告知】白い海 中川多理・人形展 (6月24日~7月8日、東京・浅草橋) #goo_h-art_2005 http://blog.goo.ne.jp/h-art_2005/e/f900cca541f2ed667341ee016ace0fab
00:25 from Mobile Web
本が読みたい。
00:29 from Twitter for Android
RT @BON_NOB: 故人は、震災直後からTwitterを始めている。書き込みは、6/14、ドラマ「グッドライフ」に触れて終わっている。6/17まではどこも痛くなく日常生活を送っており、6/25も検査入院のつもりだったのがそのまま急逝。二人のお子さんがいるパパなので、 ...
00:35 from web (Re: @BON_NOB
@BON_NOB わたしも子どもが二人おり、身につまされました。お互い健康に留意せねば、ですね。といっても、こんな急逝では、気がつけようがないのかもしれませんが。
00:43 from Tabtter
お~、勝井君、twitterやってるのか。さっそくフォロー。 RT @_horkew !RT katsuiyuji スケジュール更新 8/28「勝井祐二セッション」 勝井祐二 Violin U-ZHAAN Tabla 益子樹 Synthe 千住宗臣 Drums pit_inn_
01:06 from Janetter
週末はいい天気だった。金曜日、いかにオホーツク地方が寒いかというツイートをしたら、20人以上からリツイートされたけど。もう低温はいいよ。
01:09 from desktopxevo (Re: @koba_atsu
誤用、広まってますよね。「なかう」の看板に「丼ぶり」とあって、びっくりしました。 QT @koba_atsu 子供の頃から「丼物」は「どんぶりもの」と言っていたのだが、大学時代にあるクラスメートが「どんもの」と言っているのを聞いて心底驚いた。
01:17 from Tabtter
5分といえば、龍角散。
01:23 from Seesmic (Re: @idisim
@idisim 反省して本日は眠ることにいたします。<m m>
01:26 from ついっぷる/twipple
ダジャレでこんなに礼を言われたのは初めてです~(笑)。こちらこそよろしく! RT @idisim: @akira_yanai とても楽しい気分になってしまいましたw ありがとうございました。明日もよろしくお願いします!
01:36 from Tabtter (Re: @koba_atsu
@koba_atsu 「丼」の読みは「どん」「どんぶり」なので、「ぶり」は余計ではないですか?
01:40 from Brizzly
それにしても、辛島美登利やperfumeなどポップス系がお好きのような @koba_atsu さんが、勝井祐二ツイートに反応するとは意外でした~。
01:46 from TweetCaster for Android (Re: @koba_atsu
@koba_atsu そうなんですか! 勝井さんは、高校の2年後輩です。
01:52 from Twitter for Android (Re: @koba_atsu
@koba_atsu そうなるみたいですね(笑)
02:16 from twicca (Re: @BON_NOB
@BON_NOB 膵臓がんは発見が難しいので、怖いですね。たしか今敏監督もそうでした。自分もコーヒー大好き人間なので、やばいと思ってます…。
02:21 from Mobile Web (Re: @ii_hinata
@ii_hinata ダジャレが意外と受けて、ヘンな気持ち。このままだと、そろそろ寝る寝る詐欺になりつつあるので、そろそろおやすみなさい~。
02:27 from Twipple for Android
膵臓がんか…。怖いな…。
03:01 from twicca
眠れないまま、KLFの時間帯になってしまった。
13:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
恐縮です。とりあえずブラックしか飲めません…。 RT @BON_NOB: @akira_yanai コーヒーですか。ちょっと調べましたが、コーヒーにより抑制される、という逆の情報もありました。甘い缶コーヒーは良くないみたいですが。
15:20 from tweegle
がんや血糖値以前に下腹が気になるので、甘い物は我慢して控えております…。 RT @BON_NOB: @akira_yanai 添加物無しのブラックコーヒーならば大丈夫では?甘い物を空腹時にどかどか大量摂取はしない方がいいみたいですネ。
15:27 from web
RT @manbe_kun: まんべくん洗脳度チェック。レベル1.「長万部」「おしゃまんべ」でググる。レベル2.長谷部が長万部に見える。レベル3.まんべんなくで反応する。
15:27 from web
RT @manbe_kun: 続まんべくん洗脳度チェック。レベル4.まんべくんの動画を朝まで見る。レベル5.長万部旅行を計画する。レベル6.ペットをまんべくんと呼ぶ。レベル7.自分の息子・甥っ子を無意識にまんべくんと呼ぶ。
15:33 from web
RT @manbe_kun: フォロー返しを自動化したい...
20:19 from Tweet Button
サッポロアートラボ第15回レクチャー http://t.co/5mqxozh (澁谷俊彦さんのブログより)
20:20 from mixi ボイス
ねむい…。
by akira_yanai on Twitter
20:27 from HootSuite
@kamo_ru おかえりお疲れさまでした~。
20:50 from HootSuite
【あすから】波のゆくさき 神崎剣抄個展=6月28日(火)~7月13日(水)1~11pm、日曜・7月2日休み、CAI02(札幌市中央区大通西5 昭和ビル地下2階)
20:50 from HootSuite
【あすから】大門玉泉展=6月28日(火)~7月3日(日)10:30am~6:30pm(最終日5:00pm)、さいとうギャラリー(札幌市中央区南1西3 ラ・ガレリア5階)。小牧在住、北海道書道展会員・読売書法展のかな書家
20:55 from HootSuite
【あすから】萩原常良旭川風景画展 版画・水彩画=6月28日(火)~7月4日(月)9:30~5:30(2~4日は10~4時)、NHKハートプラザギャラリー(旭川市6の6)。旭川に住み雄大な構図で風景を描く萩原さん「郷土愛や自然環境保全を再認識」 http://ow.ly/5q4Mj
21:42 from Tabtter (Re: @akira_yanai
苫小牧在住です。脱字です RT @akira_yanai: 【あすから】大門玉泉展=6月28日(火)~7月3日(日)10:30am~6:30pm(最終日5:00pm)、さいとうギャラリー(札幌市中央区南1西3 ラ・ガレリア5階)。小牧在住、北海道書道展会員・読売書法展のかな書家
21:49 from Tabtter
道南の八雲町の姉妹都市ですね~w RT @rutile_moe: @akira_yanai 小牧は愛知県!うれしい脱字でした(*´∀`*)
22:04 from Tabtter
RT @kazuhiko_kudo: あと3日です。「食卓の美学」工藤和彦個展 6/23-30 ギャラリー門馬(札幌市中央区旭ヶ丘2丁目3-38)詳細はこちら→ http://t.co/L9rOOoN #utuwa #tougei #art #food #hokkaido ...
22:18 from web
横から失礼します、7月4日と伺っていますが… @genyusokyu 「北海道新聞」7月5日(火)朝刊の「四季対談」というコーナーに中村敦夫さんとの対談が載ります。中村敦夫さんはあの「木枯らし紋次郎」(1977年テレビ東京)…、その後は参議院議員として脱原発の論客でもありました
23:33 from Tweet Button
http://t.co/AhfDxP6 ブログ「北海道美術ネット別館」更新しました。「近況報告」
23:40 from web
RT @TendoTaijin: 聲の先達詩人白石かずこ 7月3日(日)第648回プロジェクト「La Voix des Po醇Qtes(詩人の)聲」に26回目の参加!西荻窪の数寄和で午後4時30分から、自作詩を聲に乗せ、宙に、解き放ちます!乞うご期待! http://t.c ...
23:54 from goo
■竹岡羊子展 カーニバル~虚構の宴に魅せられて (6月30日まで) #goo_h-art_2005 http://goo.gl/5ShN5
by akira_yanai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。