北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

08年9月17-19日

2008年09月19日 23時11分35秒 | つれづれ日録
 衆院選(総選挙)の投開票は10月26日になる見通しが強まった。

 ちょうど初雪のころだと思うと、最近は暖かな日が続くので、だいぶ先のように錯覚してしまうけれど、もうすぐ目の前である。

 やれやれ。いそがしくなりそうだ。
 ことしは五輪とか、社内のシステム更新などもあり、編集局では、多くの人の夏休みが、うやむやのうちに消えようとしている。

 17日。
 仕事でくたくた。
 
 会社の帰りに、時計台ギャラリーに寄り鵜沼人士個展矢崎勝美個展坂田雅義陶芸展を見る。
 それから、さいとうギャラリーに行き、富樫はるか個展



 18日。
 仕事の帰り、ギャラリー大通美術館に寄ったあと、iwamizawa90°まで往復。



 19日。
 仕事の後、美容室EX・basement galleryで森本めぐみ作品展

 こういうペースなので、今月は、1カ月間に足を運ぶ美術館・ギャラリーの数は、いつもより若干減り、90を割り込む公算が大きい。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。