「松風庵日記」 心はいつもお茶日和  

後半の人生の楽しみ方見つけましょう!

「絆」が選ばれましたね

2011年12月13日 | 日記



先日の結婚式で頂いたお花が、まだきれいに咲いています


なんとなく今年は忘年会の回数が多いような気がします。
確かに、去年は、夏に母を亡くしたこともあり、
年末年始は静かにしてはいたのですが。

省エネが叫ばれている今にしてはと感じたのですが。
なんだかくバブルのころのように、毎週のように予定が入っています。

きっと大震災があって、お互いが絆を大切にしようと思いだしたからでしよう。
今年の漢字も「絆」が選ばれましたね。
やりたいことはやっておこう。
大事な人との時間を多く持とう・・・
そんな今を大切にしたいという思いから、
親しい仲間が集まって、無事を確かめあっているのかもしれません。

今日は親友を含む、同じ志を持つ仲間との忘年会です。
夜の遠出はちょっと寒そうですが、
やはり今年一年の無事を確かめあってきます。





この記事についてブログを書く
« 食べ物と思い出 | トップ | 「狸火」?? »

日記」カテゴリの最新記事