GRASSの日々折々

馬好きフォトグラファーが綴る日々の1ショット。

新宿御苑に春!

2023年03月03日 | 日々折々
ピンクの花が咲き誇る木に、メジロが何羽も集まって花をついばんでいました。
木の周りには花を愛でる大勢の人、でもメジロは一向に気にしない様子。
「あ、ウグイス!」と若い女の子たちが話すのが聞こえました。
「え、メジロだよね」と私は心の中で思ってましたが、
考えてみたら、私はウグイスに会ったことがないかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠野馬通信NO.76 | トップ | ナランフレグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々折々」カテゴリの最新記事