GRASSの日々折々

馬好きフォトグラファーが綴る日々の1ショット。

馬事公苑の桜

2021年03月28日 | 馬徒然
10年前、震災から間もないころの馬事公苑の桜です。
この年は例年にもまして見事に咲き誇り、心癒されたことを思い出します。
馬事公苑所属の遠野馬たちと桜のコラボレーションを撮影することが、心の支えになっていました。
あれから10年、馬事公苑も大いに変貌し、所属していた馬たちの道もそれぞれ変わっていきました。
満開の桜を見ながら、いろいろなことを思い出しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜とカモ | トップ | 遠野馬通信NO.53 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬徒然」カテゴリの最新記事