GRASSの日々折々

馬好きフォトグラファーが綴る日々の1ショット。

嗚呼・・・!

2006年11月08日 | 馬徒然
今週末は、道産子の取材で北海道だ。取材先は、映画「北の零年」のロケ地となった牧場。けれど、その映画を見逃していたので、あちこち探してやっとDVDを見つけてきた。
ところが、さあ、見るぞといったときに、DVDは音声だけが綺麗に流れて画像がまったく写らない。仕方ないので、パソコンで見ようとしたが、今度は画像は写るものの音声が出ない。
自慢ではないが、私は機械にめっぽう弱く、パソコンもDVDも友人に接続、設定してもらっているので、自分でまちがって設定を変えてしまうと、もうお手上げ。どちらも、ちょっとしたことで見ることができるとは思うのだが、いじればいじるほど、他の設定もおかしくなってくる。嗚呼・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名付け親 | トップ | 嬉しい買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬徒然」カテゴリの最新記事